にゃんだかなー。 | ぺーぺー主婦のぐーたらぶろぐ。

ぺーぺー主婦のぐーたらぶろぐ。

新米主婦のどだばたな日常。



ぶろぐ。


にゃんだかなー。


(阿藤快風にお願いします。)





いつもペタして下さるみなさん



ありがとうございます好




結婚に向けて色々準備している訳ですが



なんともケンカが絶えない訳で・・・・


昨日もまたケンカして


むしゃくしゃしてどうしようもならなくて


先生にお電話して聞いてみました。




・・・・・・・・



やっぱりそうなのかぁあせる



私は少しでも若いうちに結婚したい!!


早く子供産みたい!!!


と思ってるから彼を焦らせちゃったかな。



すぐ感情的になって相手を傷つけちゃうし



こんな自分が嫌い。



ちゃんとまた彼と向き合って、よく話し合って



結婚のことお互いにもう一度考え直して



時期を遅らせるのも視野に入れよう。



良い方向にむかうといいなLOVE


ううん、絶対向かうと信じてる。


前向きに頑張ります!!


先生ありがとうございました。



とりあえず彼と話したいんだけど


しばらく連絡してくんなだってムムム


気長に待ってみよう。