一覧の写メ撮ったけれど

ボヤけてて詳細わからず....

思い出したものだけでも備忘録として残します


久々の土曜日勤務で

平日と流れが違うのを体感として

忘れていました💦

が、

なんとか営収予算達成でき

6月度が無事収まりました‼︎

今日は営業回数40回

睡魔に負けて2回ショートスリープしましたが

それでもそれだけタクシーを

必要とされていた方がいたということですね🥹

☔️が何度かパラパラ降ったのも要因でしょう


・とある文京地区

ここのお客様はチップ率高いです✨

無線⚡️ 行きつけの珈琲屋さんまでのマダム 

1,690円(チップ310円)

✋ 暑さゆえ歩きたくないマダム 

1,280円(チップ500円)


・無線⚡️  ショッピングモールへ

👵🏻 暑いから中で待っていらっしゃる😥

宝くじ売り場ではないのか... 780円

再び無線⚡️  同じショッピングモールの内容

え?同じ人?と思ったら👴🏻

こちらもお近く 780円


・駅付 外国の方二人

「肉肉インターナショナル」としか聞き取れず

うーん、、困ったなと思ったら案内してくれます

が、聞き取り辛く

しかも二人で会話しているから

どちらに話しかけているかわからない

肉肉ではなく

ニコニコインターナショナルでした😂

860円



・無線⚡️  某🏥前の調剤薬局へ

👴🏻 税理士さんでした

なぜかクリームパンをくださいます😅

事務所スタッフのスカウト受けます😂

ありがとうございます‼︎

1,680円


・無線⚡️ 鰻屋さんまでお迎え🧑🏻‍🦱🧑🏻‍🦱🧑🏻‍🦱

東京まで帰るようです🚅

結構別居婚❤️されている方いることを

タクシーに乗って知りました

780円


・無線⚡️  長崎県からのカップル

旅行中で明日帰られるそうです

この地区で有名な⛩まで

ご当地グルメと

到着するまでの間の観光スポットを軽く説明

仲良しでほのぼのしました

3,020円



・コンパクトなとした繁華街

無線⚡️  👴🏻 🍺帰りで市外まで 6,000円くらい

✋ スキンヘッド🧑🏻‍🦲リーマン 1,280円

「カスハラにあうことないの?」と質問が

もちろん遭遇したことありますよ!と回答

「夜辞めればいいのに」と仰いますが

お休みの回数を考えると

やはりこの勤務の方が私にあっていると思います

✋ 直後👩🏻 20代女子

0:00過ぎ「◯◯までいくらで行けますか?」

夜の割り増し時間帯なので3,000円くらいですよ!と

お伝えすると

「お願いします」と走らせます🚕

3,030円

✋ 直後🧑🏻‍🦱 大学生?

「近いですがいいですか?」と

言われても「どうぞ〜」といつも笑顔対応

680円

荷物多いし小雨ぱらついていたら

使いたいよね


40回もメーター倒しているから

いろいろ行ったと思いますが

記憶が限界です😅



走行距離:248キロ

営業回数:40回

営収:73,150円(tax-in)