さて、6/12の続きです


・夜、よく廻るところへ

休憩しようかな?と初めて停めたところ

直ぐに無線⚡️が

めっちゃ近くの公益社団法人さんより

→県営空港まで 

そのまま走り出すと

「あれ?高速でないのかな?」と...

ここまで来てしまったらあまり大差ないと考え

また時間も間に合いそうだったので

下道で参りました

そうか、お偉いさんは高速マストなのね!

と貧乏性な自分との違いを感じました

5,200円


・県営空港からの帰り道のGo⚡️ 

母と息子、総合病院へ

ナビ通りで🆗とおっしゃいましたが

尽く変更😂

しかもケータイに夢中になられて

道案内、中途半端💦

そして重たい空気に一変 

早く駆けつけたいよね

安全に急ぎます

息子くん、靴でシート汚されてました😢

3,220円


・無線⚡️ 細い道が多いから、とおっしゃる通り ここの区は路地が多いようです

夜、来ることになったら気をつけなければ!

と気を引き締めました

繁華街のご自宅マンションまで

2,160円


・無線⚡️  いつもの企業様

飲み会の場所まで🍻

楽しそうな部署飲みな感じ

なんだかOL時代が懐かしくなりました

2台口「前と同じなのでついて行ってください」

と仰いますが

行き先が分かはない状態での運行は

不安になります

必死でついていきます

上司がGo payにささっと支払い、スマートだわ

2,660円


・降車直後、直ぐご乗車の外国人さん

カタコトの日本語で聞き取りにくいものの

なんとか無事に 

960円


ここからがなかなか苦行な時間でした

先ほどの夜廻るところへ行くも右と真っ直ぐと

どちらにしよう?と思い右に

すると真っ直ぐのところにサラリーマンが!

残念、後ろの同じ会社の方が

掻っ攫っていきました💦


・環状線を走らせるとかなり外れた無線配車が⚡️

指定のドラッグストア🅿️で待ち

このドラッグストアやコンビニの駐車場指定は

お店の方オッケーなんでしょうか?

勝手にお客様が指定してもいいものでしょうか?

利用されているお客様ならいいのかもしれませんが...

もしかしたら分かりやすいだけで

指定されていたら良くないですよね?

この方は駅前なドラッグストア

手にはお買い物したものは無くて💦 

おそらく地下鉄の目の前だから指定したと考えられます

そして行き先は全て指示通り道順

後部座席の空調マックスにするから

風量がかなり音がして聞き取りにくく💦

何から何までモヤモヤし通しでした

トラブルにはならず良かったです😅

700円


・とりあえず繁華街に戻ろうと走ります

するとまた引き戻される現象が起こります

無線⚡️ 男性ですが喉の障がいの方ようで

お声が聞き取りにくく...

そしてどなたかと電話もされながら

道案内もするという...💦

運転しながら後ろチラチラ振り返りながら 

どこで停めますかアピールします

950円


それからまたまたこのゾーンで

790円(お店の灯り消えててお迎え先分かりづらい💦)970円(タバコの匂いが💦)1,060円(すごい坂の上💦)をこなしました


・Go⚡️でこの地区人気のお店から

外国人お二人を中心部のシティーホテル経由

郊外手前まで

昼間の高速使う使わない問題から

高速を提案!→オッケー👌

日本の景気について会話しながらあっという間

やっと戻ってこれました

6,110円


〜 22:00 割増料金タイムに 〜


・Go⚡️ サンキューチケットのお客様

飲み屋のお姉さん💖 繁華街まで

2,230円

サンキューチケット対象って

送客地まで入っているものだと聞きましたが

入っていないのにサンキューチケット対象に

すり替えられているとか?


・✋ サラリーマン🧑‍💼 2,210円

・無線⚡️  プロの女の方 950円

・✋ OLの若い女の子 2,060円

・✋ OLのお姉さん👩‍💼 5,480円

・Go⚡️ 多分ドクター🧑‍⚕️  

ひと山超えてすごいマンションまで 

なかなかGPSがうまくいかず

会えないかと思いましたが

降車地見て必死な私😂 5,520円

・✋ 真夜中のサラリーマン🧑‍💼 

トラブルで遅くなり

明日朝イチで東京だそうです

ずーっと喋り倒されましたが

この方のエネルギー、すごいですね

5,810円

・Go⚡️ サラリーマン🧑‍💼 

市外まで

気力でなんとか

5,520円


走行距離:281キロ

営業回数:30回

営収:71,330円(tax-in)



ドボンなゾーンにハマると

イライラしがちですが

後半巻き返しがあってなんとか

凸凹があってこそなので

イライラは違反事故トラブルの元なので 

心穏やかに過ごせるように

してまいります

タクシーの神様は見ていますね😇