花粉と黄砂のせいか?

目の奥が痛く

首の部分の皮膚が反応して

運転に支障をきたしそうな予感。。

目の奥の痛みは

OL時代のパソコン過多を思い出しました。

ズーンとしてどんよりして 

頭痛が治らずロキソニンに手を出しました。

そして首には即効性のある皮膚科で処方された

副腎皮質ホルモンを塗布。

とりあえず凌ぎます。


この日は交通系支払いが多かったです。

日によって違いますが

現金支払いは減りつつあります。

ドライバーとしても

手間が減るので助かります!


・GO  月曜日の朝イチと同じ男性の方。

お互いわかっているのか?

私は基本余計な会話をしないので 

お尋ねはしません。2,770円


・✋🏻 前を走っていた他社がお客様に気がつくと

「良いなー。」といつも思っています😂

今回はお客様が前の車をノーと言い、

こちらにやってきます。

「◯◯まで。高速使って。」

と住所を教えてくださいます。

慣れてらっしゃる...

新しく出来た高速のインターで

よく間違えたと聞くため、

「◯◯インターの次のところで良いでしょうか?」と確認。

最高速度守り、無事到着。9,020円

しかし帰り道、市内ですが、ここはどこ?状態。

そしてその帰り道で、また何件か無線とGO に捕まるのでした。



・繁華街に夜中入るのが苦痛で。

確かにお客様はいるので

その時間は行かざるを得ないのですが。

メインのところでは見つからず、

若者多めのところで

終電に乗るために駅までの送迎はありました。

最後にたぬき腹のおじさまが✋

「どちらまで参りましょうか?」と

伺っても、そこを右、次の信号も右、としか仰らず。

そうしたら、「そこから高速乗って。」と。

意外でしたが、心の中で

喜んでー🤗です。

高速降りてからお尋ねするも、

途中で応答なし。

行きすぎてましたが

ご自分が寝てしまったことを認識していらっしゃったので

お怒りもなく。

7,060円



走行距離:244キロ

営業回数:32回

売上:65,150円(tax-in)



明日は特定業務健康診断。

眠たいけど、

頑張って起きていこう!