このお仕事をしていると

割と聞かれるのが

「なぜタクシーに?」と

特にサラリーマンの男性に尋ねられます。

あと年齢のことも笑い泣き




職業に貴賎なし

ですよ?
これもハラスメントではないのでしょうか...ニヒヒ


本日の売上 65,000円くらい
営業回数33回でした。
木曜日にしては頑張りましたよ、私ニヤニヤ
中には590円とかありますが
粒が揃ってました!

・お年寄りは通帳記帳のために
3,000円ほどタクシー代かけてらっしゃいます。
これも時代と共になくなっていくんでしょうねウインク
・繁華街から乗って下さったマダム。
シャネルのマフラーに、ボッデガのbag、
ノーネームのスニーカーに、
おしゃれな雰囲気。
行きは歩いてきて帰りは荷物があるから、と。
将来こんな風に生活出来たらいいなと思える 
お手本になる方でした。
「借金はしてはダメよね。1円でも。」
「毎日歩くことは大切。」
近場だったのでたくさんのことは 
お伺いできませんでしたが
いつか私もシャネルのマフラー欲しいと
思いながら仕事をしていましたウインク


今月こそ
補償給が欲しいので
何がなんでも這ってでも仕事行きます。
ただ
蕁麻疹痒いのとお腹痛いのは
薬でなんとか凌ごうと思います。