同期の女の子と

タイミングが合えば

大体会社の本社で落ち合って

ご飯をしますおにぎり


連絡が取れない時は

「きっとお客様乗車中なんだろうなぁ」と

察することができます車


私は朝の9:00〜勤務ですが

朝早くから夜中まで働いたら

低血圧ゆえ電池切れ起こすので

一番遅い時間にしてもらってます。

彼女は朝7:30から。

朝早くタクシー乗られる方も多いことに驚きました。


・朝イチ若い女の子。

スマホ配車は情報が少なくて

好きではありません。

青字で「送客先あり」と初めて見る文字。

goと同じく、実車になったら

行き先が表示されるとのこと。

市内〜市内 2480円ニヤニヤ


・旅行かな?と思しき女性。

お話を伺えば、介護で新幹線で親元へ行かれているそうです。

旦那様もご病気で留守にはできないので

日帰りで新幹線で往復しているそうです。

本当に心優しい方で

自分の思いを秘めたまま頑張ってらっしゃる。

新幹線口までのご案内でしたが

私にまでお気を遣ってくださって

「暖かいコーヒーでも」と

おつりチップいただきました。

市内〜市内 3400円ニヤニヤ


・この日の一番ロングは

繁華街から郊外まで。

高速乗るのも初めてのインターで

お客様が指定してくださいました。

市内〜県境に近い郊外 チケット利用10560円ちゅー


県境に近い郊外から戻る時

高速が使えないところだったので、

ひたすら下道。

初めて来た場所で夜なので全く雰囲気分からず。

ワンチャン狙って

自腹高速でも良かったのですが、

まだ週中だし、その可能性も低そうなので。


日を跨いでからは

ひたすら市内の繁華街を何度か。


・サラリーマン酔っ払い二人組。

「え?おねーさん?」とびっくりされます。

酔っ払いでも紳士的な方がほとんどです。

余計な会話をしないのが得策だ時思っていますので、常にだんまり運転に集中です。

お二人を下ろして、2400円ニヤニヤ


あとは...

飲み屋の送迎ほとんどです。


最後にあとも受け一桁あげたいな、と

粘っていたら

深夜の飲食店仕事終わりの方を送迎。

帰庫まで時間が!!と

ガソリン補充して、ギリギリ入金セーフウインク


トータル51,800円

お疲れ様でした~♪゚*。