あってはならないことを

してしまいました。


自分のしてしまったことを

十分に反省して

逃げ出さないために

今は踏ん張っています。


車両をぶつけていたのにも関わらず

音がして

確認したけれど

どこかわからなくて

そのままにしてしまいました。

気のせいかな?と思ってしまったことが原因。

何か感じたことがあれば

ただちに報告しないとダメですね。

今まできちんと聞いてきたのに

なんであの時流してしまったのだろう。


自分の反省点を

思い返しながら綴っています。


酔っ払いのお客様とのトラブルがあって

気持ちがダダ下がりではありましたが

でもそれとこれは別のこと。

自己責任を取ることから逃げてしまったことを

激しく後悔しています。。


私にできることは

逃げ出さずに

受け止めて

反省して

次に活かすこと。


報告は基本的なことなのに

あの日できなかったんでしょう。