こんにちはニコニコ





今日は朝から電車でおでかけ音符


ベビーカーなしでたくさん歩いた双子✨

帰ってきてから寝ると思いきや…
めちゃ元気。。



(゚∀゚)



親の方がヘロヘロ叫び
双子男児3歳半…なめたらアカンあせる







昨日は…
珍しく主人がUNIQLOに行く!というので

行く前に広告チェック(笑)



人気のボアフリースVネック限定ならなかったー💔
NEW COLORでたみたい♡




カーブパンツもまたまた限定なってた!!
2度目の試着しようと思ってたんだけど…

スカートを試着(笑)



前もでてたよね?


実は…気になってたのハート
ちゃっかり購入ww

良さが全く生かされてない写真ww

・3・


なんだけど…
このスカートめっちゃめちゃチュー

スリットなしなのに伸びる伸びる(笑)
「自転車こげます!」のレビューはほんとだよ!!



私が買った店舗では、BLACK、Mは残りわずかだったので…運命感じて😘


デニムジャージースカートデニムジャージースカート
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO







はぁー…疲れた
1歩も動きたくないドクロ

けど、主婦に休みはありませぬ


しかーし、しんどかったので…
丸亀製麺明太釜玉うどん!!で晩ごはん

明太子の量間違えて…多すぎたww
けど、主人には「この味!!」と高評価でした拍手

いいわねーあなたは…
待ってたらごはん出てきて(-_-)







GUのスウェットコレクションピンクハート

ほぉーほぉー…
今は紐をちょうちょ結びなのねー
おばちゃん知らなかった(笑)
ちょうちょ結びはスニーカーとお弁当包みだけかと😂




メンズスウェット✩
配色かわいいー好み!!
プチプラだからこそ、いろんなカラーに挑戦しやすいよねウインク



今年はまだスウェット買ってません…
暑い日が多いけど、冬のスウェットコーデ楽しみだなーブルーハーツ