こんにちはニコニコ




絶賛夏風邪中ですが
やっぱり日にち薬で…ん?普通に薬のおかげ?
良くなってきました!!

夏風邪って胃腸にきますねーあせる







今日は主人のはからいにより
主人+双子は電車でおでかけ🚃
家でおひとりさま♡
ゆっくりできたーうれぴー←

でも、これはチャンス!!と思い掃除機かけまくったら💪
ちょっとグッタリ(ヽ´ω`)




帰りは雨降ってたので駅までお迎えに💨
「おかーさん、楽しかったー」とハート
よかったねー!!頑張って歩いたねー
トイレも成功したって聞いたよー☆と褒めまくり

少し離れるだけで…
超絶可愛く見える不思議(笑)



帰りに¥390m15ピースナゲットと店舗受け取りUNIQLO、GU受け取って帰りましたー!!







お盆が過ぎて、少し日が暮れるのが早くなってきましたねー
いいぞーいいぞー秋よ来いもみじ


秋のアウターといえば、トレンチ!!
でも…苦手アイテムですもやもや
パリッとした感じが肩が凝って…

でもパーこれは気になる↓↓





ポリ、レーヨン、裏地もポリ
トレンチ<テロンチ派の私😁
実物チェックしたいと思います!!





他も見てたら…

去年も出てたボーイフレンドカーディガン
今年は腰紐付き

しかーし、腰紐いらない星人の私(笑)は
去年モデルを破格の¥390で春の終わり?に購入してますwwニヤリ









夏になると毎年食べてる冷やしうどんピンクハート
ハマるおいしさだよ✨



いろいろのせて食べたけど…
何ものせないシンプル・イズ・ベストな食べ方が1番おいしい!!


うどんは断トツで業スー讃岐うどんグッ
※画像お借りしました





晩ごはんダルいなー…