おはようございますニコニコ




毎日湿気ムンムン…
クーラーのタイマーが切れると目が覚めるあせる


もうそろそろ梅雨明けかな?







昨日は午後からタイヤ交換へ💨
オートバックスで4本、工事費込で¥55,000叫び
値切り交渉は私…¥2,000安くしてくれた(笑)

走りが違う!!燃費が伸びる!!と大満足だった主人グラサン
ほんとにわかってるのかな?!ww





タイヤ交換のあとはコメダピンクハート






UNIQLOも覗いて…
この前スルーしたYELLOWを試着!!
試着してなかったのよねー…
リブタイトロングスカート(丈標準76~80cm)リブタイトロングスカート(丈標準76~80cm)
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO


BLACKDARK GREENの色ち持ちしてるんだけど、どちらも肉感拾わずOK


なんだけど…
なぜかYELLOWは肉感拾いまくり(笑)
お尻がムチムチドクロ


試着って大切!!
いつも言ってる気がするけどww






帰ってきてから、急いで晩ごはんナイフとフォーク


チャーハンって丸くするとおいしさ2倍ww
具だくさんお味噌汁
豚肉も入れて豚汁風に😁




さて、起きるか💪
朝ごはんは双子の好きなサンドイッチ🥪