7月15日 | 思うまま気ままに

思うまま気ままに

大好きなSMAPや福山雅治のこと、日々の出来事、愚痴、ひとりごと・・等々、思ったことを気ままに書いていきたいと思います。よろしくお願いします。
ブロ友さん、スマ友さん、ましゃ友さん募集してます。ここがご縁でお付き合いが広がるといいなぁと思ってます。

 三連休最終日『海の日』です。


 連休でしたが予定はなく、家ごとをしてました。

畑の手入れや草取りがメインでした😅

今日は、朝から雨☔なので、お洗濯と簡単な掃除だけしてあとはゴロゴロです。昨日の続きの草取りをしたかったのですが…残念😁


 最近のお庭のお花たち


 タチアオイは赤や濃いピンクや薄ピンク、白などの色の花が咲いています。

 グラジオラスも2色。周りの草ボウボウは見ないでね…😅


 食べられる実も大きくなってきてます

 ブルーベリー🫐は、ちょっとつまんでみたら酸っぱくて…まだでした。


 雨が上がったようですが…今日はこのままのんびりしまーす!