4月6日 | 思うまま気ままに

思うまま気ままに

大好きなSMAPや福山雅治のこと、日々の出来事、愚痴、ひとりごと・・等々、思ったことを気ままに書いていきたいと思います。よろしくお願いします。
ブロ友さん、スマ友さん、ましゃ友さん募集してます。ここがご縁でお付き合いが広がるといいなぁと思ってます。

 新年度に入って1週間が終わりました。

 お仕事5日間、忙しかった〜😮‍💨

 新卒の人が入り、指導までではないのですが、何かと面倒を見てほしいと頼まれてしまいました。フレッシュですね〜。教えられることは教えてあげたいと思います。あ、男の子です👨



 今日は…旦那がお花見🌸に行こうというので、付き合ってあげました。曇り空で肌寒いので出かけるのが億劫でしたが、しかたなく…😩


 行ったのは、お隣宮城県柴田町。

 3年くらい前に一度行ったのですが…

確か…一目千本桜?と言って、川沿いに桜の木が並んでいてとても綺麗だったのを覚えてます。


 今日は、その近くの船岡城址公園というところの桜祭りへ。

 でも…まだ🌸早かったようで、1分咲?3分咲⁇


 




 桜もですが、レンギョウとか他の花が綺麗でした。人がたくさんで、混んでました。

 帰りに川沿いに行ってみましたが、人もまばらでまだまだ咲いてませんでした。

 


 お昼過ぎには帰ってきました。☔️が降り出したので、早く帰ってきてよかったかも。

 桜の代わりに…2、3日前に撮った我が家の庭のお花を…😊


 庭に出ると、いい香りがしますよ♪



 Xを眺めていたら…

 慎吾くん個展に、本人が来たみたいで…書き足していた絵が完成して、タイトルをつけたようですね。明日の最終日に行くつもりだったので、えーっ‼️でしたけど。

 ということは、明日は本人は来ないのかな。

 しかたない…完成した絵を見て我慢します😅