3月2日 | 思うまま気ままに

思うまま気ままに

大好きなSMAPや福山雅治のこと、日々の出来事、愚痴、ひとりごと・・等々、思ったことを気ままに書いていきたいと思います。よろしくお願いします。
ブロ友さん、スマ友さん、ましゃ友さん募集してます。ここがご縁でお付き合いが広がるといいなぁと思ってます。

 慎吾くんの個展『Who Am I』福島、初日に行って来ました。

 時々雪がちらつくとても寒い日でしたが、たくさんの人が来ていました。

 慎吾くん個展は、1年以上前に東京で見たきりだったので、とても久しぶりでした。作品がたくさん増えていたし、うろ覚えですが、展示の仕方も全然違うような…。


 福島個展用に描いてくれた絵

『いいべした福島』

 このエリアの人が多すぎて、斜めになってしまいました。また行ってきちんと撮りたいです。


 こんな作品も

 

 ありがたいことに、間近で慎吾くんに会うこともできました😊

 相変わらずのかっこよさです❤️


 福島駅から会場までは、こんなラッピングバスも走ってます。

 

 個展会場に福島を選んでくれてほんと‼️嬉しいです。たくさんの人に来てほしいな。