こんにちは😄☀
Let's Challenge朋ちゃんのブログを見てくださってありがとうございますクローバー

今日も酷暑メラメラでしたね…滝汗
そんな中、朝もはよから「とっち」に会いに茅場町まで行ってきました地下鉄
「頑張りすぎない潜在意識」に興味が湧き温泉
今、習得中の情報推命学や立腰整体に触れつつ、自分の中にある潜在意識を紐解いていく…興味深いですラブ9月から、本格的に学ぶ事を即決してきました爆笑

午後からは、行ってみたかった「しもやんランドピエロ」暑すぎる都内の道を、絶望的方向音痴の私が、迷うことなくたどり着けたんですねニヒヒ

こりゃあ、もう、御縁の他に何も無いキラキラ
そう確信したのも束の間…
憧れていた「しもやん手帳」を見ていたら、ぬぅわぁんと!!ステーキなツートンカラーの手帳を発見びっくり「それ、ラスイチやで~」
シモテラスオオカミサマの詞に、これまた即決(笑)

しかも、明日からしもやんは大阪に遠征に出かけてしまうって…えぇーびっくり
偶然にもとっちのセミナーを1日ずらして今日にして、暑いからチョット迷いつつ、しもやんランドに初潜入してみて…こりゃあ、自分持ってるわぁ~ニヒヒとニヤニヤしてたら、帰り道、日暮里駅になかなか着けませんでしたチュー(笑)

長々書きましたが…
全てが「ご縁」自分で選んで進んでいくことの必然を感じた1日でしたラブ

今日もいい日だ!ありがとうございました꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。