【蘇州 霊岩山】南通市には無いトレイル | 鉄人三項大さん健さん

鉄人三項大さん健さん

主に趣味のマラソン、トレラン、トライアスロン、登山、グルメ、旅行などに関して書いています。
自分のための日記ですが、コメント、フォローも大歓迎です。

土曜日は山友らと4人で蘇州の里山歩き

朝9時ごろから『灵岩山』に登りました


山頂のお寺までは整備された登り坂です


山頂のお寺


その後は、未舗装トレイルが多いです


標高は200m程度ですが、いい景色です


天気も良く、街から近いので多くの人が訪れていました☀️

ロープが設置された急坂も楽しめます


あちこちで飲み物や食べ物が売られていますが、僕達はあえて全て持参しました🍙🍫


紅葉も見られます


一旦、北側へ下山して別の山を探します

山道の途中で無人飲料販売🥤


北側の別の山にも登りました


小さな山がいくつもあるので、時間と体力と相談しながら無数のルートから選択できます


午後3時まで休憩も含めて6時間、山遊びしました笑い


舗装されてないトレイルの山は南通市にほとんどないので、みんな楽しめました爆笑

目的地までは南通市から車で2時間弱です