【彭厨】辛めの中華レストラン | 鉄人三項大さん健さん

鉄人三項大さん健さん

主に趣味のマラソン、トレラン、トライアスロン、登山、グルメ、旅行などに関して書いています。
自分のための日記ですが、コメント、フォローも大歓迎です。

辛いもの好きの友人2人と一緒にご飯を食べに行きました🍚

五一路沿いにある中華『彭厨』割り箸


肉団子のスープは辛くないので僕も食べられます音符


炒飯は醤油が濃いですが辛くないのでOK口笛


蒸しパンも難無く胃袋へウインク


僕にとっては観賞用タラー


肉の煮込みは僕にとっても食用ニコニコ


観賞用💦


僕に気を遣って辛くない物も注文してくれましたチュー

辛い物好きにとってはいい所ですニヤニヤ