【揚州2日目】朝ジョグ後朝食会 | 鉄人三項大さん健さん

鉄人三項大さん健さん

主に趣味のマラソン、トレラン、トライアスロン、登山、グルメ、旅行などに関して書いています。
自分のための日記ですが、コメント、フォローも大歓迎です。

一泊二日の揚州旅行2日目は朝ジョグスニーカー

ホテルから3kmほど離れた公園まで行きましたダッシュ


長江が近いので運河はあちこちに通っていますガーン


公園内は遊歩道が綺麗に整備されていて気持ちいい〜照れ


池で写真撮影している方が数名スマホ


蓮の花🪷!?


朝食会があるので早々にホテルへ戻りました🏨


ホテルで旧友らと朝食会割り箸


昨日から食べてばっかりですキョロキョロ


調理場の一部👩‍🍳


カメラを向けると慌ててマスクをしていました😅


朝からお酒が出ないことを祈りますお願い


お茶でしたチュー


朝から餃子🥟


蒸しパンコッペパン


色々出ましたが、最後の方に薄皮肉まんにストローを刺して中の汁を飲むのが印象的でしたキラキラ


食べ疲れ、南通へ戻りましたリムジン後ろリムジン前