【クォーターマラソン大会】やっぱり楽しい | 鉄人三項大さん健さん

鉄人三項大さん健さん

主に趣味のマラソン、トレラン、トライアスロン、登山、グルメ、旅行などに関して書いています。
自分のための日記ですが、コメント、フォローも大歓迎です。

南通市の野生動物園の更に北、「南通都市農業公園」で久しぶりのマラソン大会でしたスニーカーダッシュ

酒造メーカーがスポンサーの小さな大会ですリキュール


とあるランニングクラブの一員として参加しましたスター


朝6:50スタート「早い😅」


参加者数は200人ほどでしょうギザギザ

クォーターマラソンということで、距離は10kmちょっとですウインク


多くのラン友と再会しましたブルーハーツラブラブ

5分/kmペースで入って余裕があれば後半上げるつもりでしたが、


結果として終始4分40秒/kmペースでした


最近買った中国内メーカーのリスタブルウォッチを付けて走りました⌚️


心拍計も付いていてガーミンと変わらぬ性能[個人的見解]で値段は900元(=¥17,000)ほど

参加賞にTシャツとメダルなど🏅


やっぱり大会は楽しいです爆笑ブルー音符むらさき音符ブルー音符