【ロックダウン7日目】そんなに下がる⁉️ | 鉄人三項大さん健さん

鉄人三項大さん健さん

主に趣味のマラソン、トレラン、トライアスロン、登山、グルメ、旅行などに関して書いています。
自分のための日記ですが、コメント、フォローも大歓迎です。

昨日の最高気温は前日より19℃下がりましたギザギザ🥶

しかも昼頃からは大雨ですガーン


その前にジョギングです歩く


道路に面して並ぶ小さな店の屋根の上をジョギングコースに含めましたほんわか


団地内から見る限り、交通量は極端に少ないです車


ロックダウン前から毎日PCR検査が続いていますおやすみ

ところが、この日は急きょ中止になりました不満


理由は悪天候のためらしいです傘


気温が低めで快適だったのでハーフマラソン頑張りました音符



間食を食べたくなったら調理場へ向かいます🚶‍♂️

お菓子もあるし、「果物が食べたい」と言うとカットして出してくれますりんご🍊


聞けば厳しいロックダウンですが、体を動かせて食欲も満たされれば耐えられるものですニコニコ


それでもやっぱり封鎖延長が無いことを祈るばかりです🤞