【中国隔離生活23日目】初日にやるべきこと | 鉄人三項大さん健さん

鉄人三項大さん健さん

主に趣味のマラソン、トレラン、トライアスロン、登山、グルメ、旅行などに関して書いています。
自分のための日記ですが、コメント、フォローも大歓迎です。

南通市のホテルで最初の朝を迎えました晴れ

まずは運動スペースを確保しますよねぇ〜にっこり


L字型のジョギングコースを確保しましたニコニコ


窓際にあった円卓と椅子はベッド間や机間へアセアセ


日本のテレビを見られるように専用機器もセットし、快適な環境が整いましたキラキラ


午後に外を見ると、PCR検査場所に行列ができていましたギザギザ


僕も解放された後の4週間に何度かここへ受けに来ることになります🏥


解放まであと6日