【朝は弁当作り】久しぶりのジョギング | 鉄人三項大さん健さん

鉄人三項大さん健さん

主に趣味のマラソン、トレラン、トライアスロン、登山、グルメ、旅行などに関して書いています。
自分のための日記ですが、コメント、フォローも大歓迎です。

一時帰国で2週間の休暇中、何度か健さん(高校生)の弁当作りを愛妻に代わり担当しました🍙

定番メニューを詰めるだけですが、母性本能が芽生えそうですデレデレ


11日ぶりにジョギングしましたぁ〜

府中湖を通るお気に入りコースですイエローハーツ


5分半/kmペースハーフマラソンの距離をがんばりましたキラキラ


帰ると僕宛の郵便物が🏣

2月13日に予定されていて中止となったローカルなマラソン大会の参加賞でした👟


次に一時帰国する時には日本での大会参加が叶いますように🤞流れ星