【見事な撃沈】フルマラソン距離タイムトライアル | 鉄人三項大さん健さん

鉄人三項大さん健さん

主に趣味のマラソン、トレラン、トライアスロン、登山、グルメ、旅行などに関して書いています。
自分のための日記ですが、コメント、フォローも大歓迎です。

旧正月前日の「除夕」はフルマラソンの距離を走りました

場所は「軍山」発着の周回コースです二重丸

目標タイム3時間25分

フルマラソン3時間の上級者2人に僕の前後でペースメーカーをしてもらいますキラキラ


気温-2℃で冷えたのか、走り始めてすぐに下痢でトイレへ🚽


痛い2分のロスタイム

15kmのコースを2週、11kmのコースを1周し、最後は距離調整をします


スタート地点がエイドステーション


焦らず4'50/km前後を刻みます

2周目はすごく楽で、我慢してスピードを抑える感じでした口笛


30kmまでは完璧です照れ


いつも10km毎に補給する僕にとって15km毎のエイドは間がすごく長く感じましたもやもや


25kmからかなり空腹を感じましたガーン


30kmから上げるつもりが、急に体が動かなくなり歩きも入る落ちようでボロボロギザギザ

途中の自販機でボトル1本をガブ飲みしてもまだ足りない感じでしたタラー


32kmから歩きつつ走ってもジョグ程度です魂


結局3時間45分で終えましたガーン

30kmからの走りにこだわって42km走を10回やってきたのになぜこうなったのか不明ですキョロキョロ





実力不足なのは間違いないのですがニヤニヤ


お腹ぺこぺこ〜ネガティブ

ランチはみんなで「すき家」に行って『上海蟹味噌牛丼+ミニお好み焼き』🦀


日本でリベンジできたらいいなぁ〜流れ星