【圣诞节快乐】会社のクリスマスパーティー | 鉄人三項大さん健さん

鉄人三項大さん健さん

主に趣味のマラソン、トレラン、トライアスロン、登山、グルメ、旅行などに関して書いています。
自分のための日記ですが、コメント、フォローも大歓迎です。

昨夜は会社のクリスマスパーティーでした🎄

会社の食堂で行われましたスプーンフォーク

出席者の8割はお客様ですふんわりリボン

出席者はテーブル7卓に分かれましたロゼワイン


ステージでは社員によるショーが続きます音符


歌にダンスにプレゼント抽選に🎤💃🎁


素人なのでクオリティはギザギザ凝視


大きなワンタンやうなぎの蒲焼


食堂の料理人の腕もなかなかですスター


大きな淡水魚「鳜鱼(guiyu)❓」


1組だけプロのバンドを呼んでいました🎸


コロナ禍で帰国できない外国のお客様達を慰労する意味もあったので、楽しんでおられたのが良かったです流れ星



僕はホストとして、白酒にワインに吐く直前まで飲まずにはいられませんでした🍷ネガティブ汗