【42km走】ネガティブスプリットで今年自己ベスト更新 | 鉄人三項大さん健さん

鉄人三項大さん健さん

主に趣味のマラソン、トレラン、トライアスロン、登山、グルメ、旅行などに関して書いています。
自分のための日記ですが、コメント、フォローも大歓迎です。

昨日の朝は同僚が所属するサブ4レベルのランニングチームの練習会に参加しました👟
先週と同じ「軍山緑野駐車場」に7時集合🛵

外国人は僕だけです🇨🇳
みんなで11kmのコースを5分半/kmのイメージで走りました🏃‍♂️

その後、1人だけあと5kmを一緒に走ってくれました爆笑
この日もいい天気で、狼山濱江公園が綺麗ですキラキラ

気温は3℃右矢印11℃とぐんぐん上昇しました太陽

後は1人でフルマラソンの距離まで走りました滝汗
この日は他のランニングチーム2つも走っていました音譜

そのエイドステーションも使わせてもらいました🍌🥤
1人でも知人がいると、いつでも気軽にチーム練習に飛び入り参加できるフレンドリー感がこの国の良い所ですグッド!

今回はフルマラソン距離の今年自己ベストを更新しましたまじかるクラウン


前半は5分50秒/kmペース
後半は4分52秒/kmペースでしたキラキラ

後半をサブ3.5ペースで走れたのは嬉しかったぁ{emoji:008.png.チュー}