【大連初ジョグ】夜は2日連続の白酒 | 鉄人三項大さん健さん

鉄人三項大さん健さん

主に趣味のマラソン、トレラン、トライアスロン、登山、グルメ、旅行などに関して書いています。
自分のための日記ですが、コメント、フォローも大歓迎です。

出張のため昨日から大連市に来ています✈️
東北地方、遼寧半島の先端ですウインク

「旅順」というところに泊まっています🏨

今朝は仕事の前にジョギングしました🏃‍♂️

『世界和平公園』です🌏

名前ほど大したことはないですが、砂浜が続いています🏖

海沿いをのんびり走りましたあしあと

船のオブジェがあったり🚢、

ゴムボートで釣りをする準備をする人も🎣🚣‍♂️

沖に伸びる遊歩道キョロキョロ

振り返ると増え続ける高層マンション群🏙

投げ釣りで沖竿していますが、釣れた瞬間は見られませんでした🐟

日の出は6時過ぎ🌅、ホテルに戻る頃にはすっかり日が上り空を赤く染めていました🟠

6分/kmペースで9kmでしたルンルン


夜は出張先の会社の食堂で懇親会でした🍶
2日連続の白酒&ワイン🍷


海鮮もいただきましたうお座

ハモ⁉️とミニパンケーキの組み合わせ料理はこの地方の特色らしいですキラキラ

二日酔いにならないよう早めに休みますzzzzzz