【ちまき】夕食後にいただいた朝食 | 鉄人三項大さん健さん

鉄人三項大さん健さん

主に趣味のマラソン、トレラン、トライアスロン、登山、グルメ、旅行などに関して書いています。
自分のための日記ですが、コメント、フォローも大歓迎です。

メニューが「日替わり定食」のみの食堂でコロッケ定食を食べましたもぐもぐ
サラダの他に揚げナスやアスパラガスの炒め物もあり、野菜たっぷりがありがたいですブルーハーツ

食後に宿舎のサービス員が「ちまき」をくれましたルンルン

前回2ついただいたので、「美味しかった」とお礼を伝えると今回は「みんなで食べて」と8つびっくり
同僚3人と一人2つずつシェアしましたニコニコ

いつも自宅で作るそうです🏠

前回はピーナッツ入りでした🥜
今回は小豆入りですおにぎ
売り物のように上手にできていますキラキラ

どちらも味付けはしていないようで、いつもと違う主食として美味しくいただきました星

餃子は手作りする家庭があるのは有名ですが、ちまきも家庭の味があるのですねウインク