【サブ4】無錫マラソン大会完走 | 鉄人三項大さん健さん

鉄人三項大さん健さん

主に趣味のマラソン、トレラン、トライアスロン、登山、グルメ、旅行などに関して書いています。
自分のための日記ですが、コメント、フォローも大歓迎です。

無錫マラソン大会は途中で小雨が降りました☔️
気温が高めだったのでちょうど良かったですニコニコ

朝6:30会場入り

7:00荷物を預け、
7:30スタートしました🏃‍♂️

サブ3.5を目指していましたが、20km地点で歩き出してしまいました下矢印

後半は走る元気が無くて、本当に途中でやめたかったぁ〜えーん
死んでますショボーン

服、靴、ふくらはぎサポーターはアシックスにしました👟
(綿栽培強制労働の報道に端を発し、大会直前にアシックスの完走Tシャツがメーカー変更になりました。そんなアシックスを応援するためウインク

後半はずっと苦しかったのですが、完走賞が欲しかったので最後まで頑張りました滝汗
グロスタイムで何とかサブ4にまとまりました照れ
ゴール直後にショートメールでタイムの速報が送られてきます✉️

過去14回のフルマラソンで4番目に悪い記録でしたチーン

でもちゃんと完走メダル、ゲットしました🏅





①2ヶ月前に怪我をして1ヶ月間走り込みができなかったこと。
②大会1週間前に風邪をひいて病み上がりだったこと。
が目標に大きく届かなかった主要因と分析していますキラキラ

あとは脚ができていないのにターサージールを履いたのも厳しかったと思いますガーン

速い人はみんな厚底、来シーズンは僕も考えてみよう{emoji:char3/090.png.流れ星}