腕枕って、

男性は、好きな女性に

するもんなんでしょうか❔

私、今までしてくれる人が

居なかったんです。

っていうか、お断りしてたのかも!?

ですが…てへぺろ

寝にくいですよね~滝汗あせる


看護師のタマゴ時代

整形外科で

腕枕をしてて、腕切断した方を

2名ぐらいみました。

女性の頭で動脈を圧迫してて、痺れた時点で動かせば大丈夫だったんだけど、男性はそのまま我慢したみたいです。

そしたら、気づいた時には血流無くなり切断という結果にガーン


だから、腕枕をされても

ダーリンが寝たら私の頭は外します笑

腕の切断は、

決してしてほしくないからね~ショボーン


そんな話を娘としてたら、

娘は腕枕より胸板で寝たいとえー

娘よ。それも、寝にくいぞ~指差し

ちゃんちゃんww