ダーリンの好きなところ
50あって、30まで書いていました。
今までの記事は、こちらダウン




31.一緒に食べると、食事が美味しい
32.一緒に色々することで、楽しい
33.本を読む時の、メガネの角度が可愛い
34.物知り、歴史に詳しい
35.よく観察してて、気持ちが全部
   知られちゃってる感じになってる。
すごいよね~びっくり
36.今があるのはダーリンのおかげ
37.出逢うべくして、出逢ったと思う
38.毎日が楽しく、ポジティブで居られるのは
    ダーリンから学びましたウインク
39.心も身体も若々しいところ
40.奥様のことを、とっても愛してるところ
写真をいつも持ち歩いてること
知ってるよ~お願い

続くダウン