9月18日:今日は通算11回目のケモ日でした。

4クールの2回目。

白血球の数値が低下してるため80%での投薬となりました。

たしか、1クール目の2回目も80%だったけど、

その後は一度も休むことなく継続できている。

 

今日は最初からあまり使っていない右腕を差し出したので、

ライン確保は一発OK。

でも、もしかしたら穿刺のためだけに来ていた看護師さんがいたので、

私のためにライン確保特異な看護師さんが来ていたのかも。

左腕差し出すべきだったか?

とはいえねぇ…

 

でも痛かった。

何が痛かったって、テープのとめ方がきつくてコネクタ部分が食い込んでた(泣)

解っていたから看護師さんには伝えなかったけど、結構な跡が。

 

 

先週は会議があったので病院から会社に向かったけど、

今日は午前中は病院、午後はお休み。

 

ケモ治療後が終了するのが12時半ころ、駅の近くで一人ランチを楽しみ、

来るときはバスと電車で30分の経路を、帰りは徒歩で45分かけて帰宅。

あたりまえだけど暑かった~。

 

 

 

9月17日:ケモ日前日で体調良いので、自転車通勤&ウオーク帰宅。

中秋の名月を楽しみながら歩けました。

途中、少し走ってみた。

300歩走って10分歩き、500歩走って10分歩き、1000まで伸ばすことができた(嬉)