先日、戸田市で蛍光灯を15台増設する工事した。

そこは、前職でお世話になったライブハウス【鳩ヶ谷Cargo】の元同僚がカメラマンとして構えたキッズフォトスタジオだった。

バンドでも仲良くしていたのもあって、それを経た者同士話も盛り上がり、楽しく施工させてもらった。

彼はカメラマンとして、とても志のある人だと感じた。

話を聞くと、節々に
「お客さんを喜ばせたい」と言う。

縁を大切にしている人で、色んな人を巻き込みたいとも言っていた。

そして、今日
この写真。

photo:01



うちの奥さんとその彼。
キッズフォトスタジオと言う事もあり、衣装や小物を増やしたいという彼に、服飾出のうちの奥さんを紹介。

奥さんは受注生産で犬服を売っていた経緯がある。
服を作る事は好きらしい。

しばらく話していて、小物でも、服でも作るよ、と奥さんも協力的。

正直、良かった。

なんか、縁って凄いな。



そんな彼がどんな写真を撮っているのか見たかったら是非HPを覗いてみて欲しい。

【キッズフォトスタジオ コボ】☜検索

「特別な日に撮るのではなく、撮った日が特別になるような仕事がしたい」

素晴らしい。


iPhoneからの投稿