photo:01


春です。
ブログでお久しぶりです。
siriにあだ名を覚えさせても「赤ちゃん」としか呼んでもらえない
→タカちゃんです。

関東で桜が咲き乱れているみたいですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

ひとり取り残されたくない一心でこの春らしい写真をアップしているのは、みんなには言わないで下さい。


さて、最近は色々な事があり、新しい出会いに沢山の刺激を受け、なんだか充実してます。

強いて言うなら、金銭面を除いた全てが上々です。

そんな金なしなアッシですが、
住民票をそろそろ吉川に戻そうと思ってます。(現在:草加市民)
漢のローンで家を地面ごと買っちゃおうか、誰かにレンタルで借りちゃおうか、銀行に残りの人生分の大借金して新築を気合いで建てて苦しんじゃおうか、悩んでます。
ただ、お金はありません。
無い袖の振り方も知りません。

もう既に吉川が基点になっているので、引っ越しは避けて通れない話なのです。

明日は町会の「花見」
こういう日は家に帰れないんですよね。
自分も妻も吉川の方が職場が近いし、
通勤時間もガソリン代(←これ重要)もかなり抑えられるし。
将来的にも考えると、やっぱり引っ越しなんですよね。


あ、寿司食いたい!ハート
明日寿司出るかな~!ハート
肉も食いたいな~!ミート


あ、そうそう。
今住んでるこのマンションの南の窓から、一階の庭より伸びる桜があるんです。
引っ越すことを考えると、この桜がどんな名所の桜より、味わい深く感じます。

まだ一度も見てない風景と、もう二度と見れない風景。
どっちも大事にしていきたいですね~







iPhoneからの投稿