今年は結婚に仕事に自治会に青年会議所に、
いろいろな面で「走った!」と、いう感触があります。
しかし、まだまだイケるんだ、とも思ってたりもします。
転びながら走ってた時もあるけど、とにかく進むべき方向は定まった。そんな感じです。
それに、これから必要になるものも見つかった1年だった。

今年、出会った全ての方に感謝。
一緒に遊び、酒を交わした仲間にも感謝。
みんなのおかげで充実した1年でした。

と、なんか久々のブログで真面目か!?って感じなんだけど。

うん。

振り返ってばかりなのもナンセンスなので、今決めた来年の目標を発表します。
来年の目標は…



「社長就任!」です。



来年は現社長に快く席を譲ってもらえるような働きをドンドンしていこうと思います。
ま、こういうのは準備等々兼ね合いもありますけど、
目標ですから、簡単では面白くないでしょう?
利益前年比〇%アップとか、顧客数+〇名とか、
そんな小股な話は置いといて、掲げるなら大股1歩といきましょう!笑


…う、うん、そうしよう!笑




さて、
今日はレイクタウンで働いている妻の仕事が終わり次第、拾ってそのまま自宅近所の神社に行こうと思います。
「子宝を授かるように…」と、お願いして参ります。




それでは皆さん、よいお年を!