今日、朝起きたらなぜか右肩がガチで終わっていました。
触れるだけで痛むんです。
なぜかは分りません。
→知りたくもありません。笑
どうも、僕です!



えっと、ですね…
最近、1冊の本を読んでます。
自分は本を読むのが苦手なもんで、ひっさびさです!笑
五日市剛さんの講演筆録「ツキを呼ぶ魔法の言葉」
これ、けっこう読みやすいです。

$タカトの志 episodeⅡ-001



さて、昨日は三郷・吉川・草加・越谷・八潮の青年会議所で懇親会がありました。
その5つの青年会議所が集まると「MY SKY」と言うそうです。
なぜかって?

三郷→M
吉川→Y
草加→S
越谷→K
八潮→Y

草加の江戸一での懇親会に50人ほど来ていまして、沢山の方と話をしてきました。
人と知り合えたり、何らかの関わりを持つっていうのはいいですね~!
この調子でガンガン行こう!




読んでくれてありがとネ!