いや~昨日、健康診断があったんす。

去年かな?
肝臓でEもらっちゃったんだよな~
イイっ!てことかな?
違うよな~

再検査とか、忘れちゃってたしな~
今年は安心したいな~
ね?肝臓くん。

さて、バリウムのんで下剤をもらってその効果が続いてる気がするのですが、僕は至って元気です。
トイレですが…

昨日からやっこさん(嫁になりかけてる人)が、仕事で大阪に行っちゃっつて、犬の散歩だ~、猫のエサだ~、トイレシートの交換だ~、洗濯だ~、あっ!犬のエサだ~、あれ俺のメシは?…と忙しい夜を送りました。
もうイヤです。
参りました!


三菱のソーラー試験受かりまさした。
見積もりも、施工もできるようになりました。
やっほい!

さて、今週末は何処で飲もうかね?
肝臓くん。