タカトの志 episodeⅡ

犬「君ぃー、あの件どうなっとるんだね?」

私『あっ…社長、申し訳ありません、もうしばらくお時間を…』

犬「所詮、ただのヒトかぁ・・・君も。」


ども!
↑この犬、ウチのフレンチブルドッグの「おにく」です。
たまにこうやって座るの邪魔してきます。
で、この上にわざと座ってやるのですが(笑)
「ヤメレーオモイーヤメレー」ってなるパターン。
毎日楽しいんです、こいつ。

昨日は台風の影響で大雨でしたね?
お陰で今日はかなり涼しくなりました~
あ!そういえば、
鼻の短い犬は暑いの苦手って知ってた?
犬も熱中症になるんだって!

あと、

あたし、身長体重が同じなんだって・・・ガチャピンと!(知らんがな!)



ほんじゃね!