『借りぐらしのアリエッティ』観ましたよ!

うん、good!

お寿司屋さんでスパゲッティ食ってる感じがまた…

good!

あっ…
腹減ってきたな…


そう言えば昨日
漢カレーを作りました!
もちダッチオーブン!
米はやっぱり飯盒!
それでいて、ガスコンロです!

なかなか難しいですね、ガスは…
火加減が細かく調節でき過ぎて…

飯盒が変形し過ぎて開かなくなってるし。

んま、
美味でしたがね!

あえて失敗を言うなれば、肉入れすぎた!って事でしょう。

量しかり牛豚鶏のミックスでしたから、カロリーへの心配は否めません。
野菜なんかは最終的に溶けてしまうのでかなりの量を投入しました!

タカトの志 episodeⅡ

そんな重量感たっぷりの奥深いカレーになりました。

うん、good!

新しい飯盒買おうっと!