先週末のある午後。
仕事を早めにしまって、草加の飲み友達リョウくんの結婚二次会に行ってきました。

中野に

いいね!
やっぱり結婚式とかメデタイね!

中野とかアレやね…アレ…
『別に』だね!

二次会が終わってから、同席していた2人と秋葉原へ…
メイドがいるバーに行きました。
下心御免!

メイド姿に興奮する輩がいるのは理解できるけど、その流れに便乗する30近いメイドの存在はどうかと思うね!
そんなアラサーメイドの接客にイライラきちゃって、退店!

はい、次!
(↑またメイドバー)

なんだか全て中途半端で次の街へ…

次は上野。
上野のあっちの方のガールズバーへ
チャージが30分毎とか、まじ異次元。
まるでキャバクラじゃんか!って感じで
財布の中身がスッカラカン。
いつの間にか朝で、小銭しかない(笑)
んま~いっか!

どうやって帰ったのかは、永遠の謎にしておこう。


今日はとても勉強になりました。
『秋葉原の前に上野』

んじゃ、また!