到着しました~!

ボロボロです。

1日目
吉川~熊谷
14時に出発するもすぐ雨が降り出し、松伏あたりで豪雨と強風。
松伏から広域農道をガチ北上。幸手までほぼ直線。
幸手ら辺で進路を西に、鷲宮や行田を貫通し熊谷へ。
20時頃熊谷に到着し、駅前のマンガ喫茶で1泊。
クタクタだったのですぐ寝ようと思いきや、映画インビクタスを見てしまう。
感動と興奮と両隣のネットゲーマーのタイピング音により眠れず、寝たのは結局2時ぐらい。
狭すぎてリクライニングができないっていう小さい不幸有り。


2日
朝7時起床。
用意し8時に出発。
更に西を目指す。
皆野長瀞秩父
雨が降らないだけでかなりスムーズ。
適当に観光的な気分でかっ漕ぐ。
西側は山岳地帯ともあって上りが多い。
平野の上り坂には決まって下り坂がついているが、やっぱり山は勝手が違う。
秩父入ると『THE・峠』息も絶え絶え今年もピンチ♪
この辺から独り言が増える。
景色なんか楽しんでられる余裕がなくなる。

そんなこんなで到着。
二度とこの輪行はしないでしょう。

おわり…