3日にライブしてきました~音符
鳩ヶ谷Cargoの7周年記念イベント!!
いや~10バンドですか?
たっぷり楽しめました晴れ

日曜は昼から春を感じまいと花見をしました桜
起きたら前日の打ち上げのせいか二日酔いが確定しているのがわかって、ちょいとガッカリな目覚めでした。
ウップスウップスで支度して買い出し。
寒すぎてバカ。

外の気温は9℃。
いやいやいやいや非常に寒いんすけど?
ぜったいムリなムードでビールなんて飲めたもんじゃない(汗)
これでビール飲むとか「アホじゃん!?」ってなぐらいですわ


まぁ飲んだんだけどね…ビールあせる


んで撤収直前に「パルティーレ」ってバーの店長達が来て、その店ボーリング大会にムリクリ流れ込んでみました。

お客さんとスタッフとなぜか俺ら。
違和感と意味不明感MAXです。
『なんで俺らココに居んの?』(目パチクリ)的な?

んま~
楽しかったのでOKですけどね?

あっ!
この筋肉痛はボーリングでか!?
今わかったわあせる


さて。
今日からまたいつもの毎日。
頑張りましょう音符