いや~お久しぶりです!


私情ですが早速…

え~最近、お客さんにビール(モノホン)を貰うんですよ~。

いいですね~
喜ばしい。
「第三の~」しか買えませんから、あたし。

そんなもんで、
今日なんかヱビスを頂きましてね?

帰って大好きな『the.O.C』(カルフォルニアのドラマ)を見ながら、晩酌してたんです。1人で…

そうしたら
軽く酔ってしまいましてね…

the.O.Cを見終わって、フッと閃いたんですよ

『あっヒゲを刈ろう』って。

直ちに6mmにセットしたバリカンを片手に風呂に入ったんです。
いつもより素早い感じでした。

毎回6mmで整えてるんでね?

慣れたもんです。


しかしね?

今日は出たらこうなってました。

タカトの志 episodeⅡ-CA3B0569.jpg

完全に一昨日見たフルメタルジャケットのせいです。

行けるとこまで行って、結局全面3mmで落ち着いてしまいました・と・さ…



ですがね?

これは、心機一転。
新たな気持ちで明日も頑張りますグッド!
という事にしときます。

おやすみ