見事…惨敗でしたm(_ _)m
やはり、地元強しって感じでした。結果は昨年と同じ柴崎でした。柴崎と諸橋の組み合わせじゃ買えません(・_・;)

結果
車単=①⑤8970円外れ
③連複=①⑤⑦13140円外れ

今回開催の結果
投資金額=18000円
配 当=0円
収 支=‐18000円
回収率 =0%

気持ちを切替えて、明日からの地元開催の松戸で頑張ろう
今回、四日市競輪の予想はしてましたが、車券の方はお休みしてました(-.-)Zzz

決勝戦だけは勝負しますひらめき電球

1枠1番 23 三重
柴崎 淳
91 S1 逃 115.52
2枠2番 41 岐阜
山口 幸二
62 SS 追 120.53
3枠3番 35 静岡
新田 康仁
74 SS 両 118.22
4枠4番 37 愛知
伊藤 正樹
71 S1 両 108.92
4枠5番 32 新潟
諸橋 愛
79 S1 追 115.78
5枠6番 36 三重
古田 義明
79 S1 追 105.32
5枠7番 26 岐阜
永井 清史
88 SS 逃 121.00
6枠8番 46 三重
萩原 操
51 S1 両 108.63
6枠9番 27 埼玉
平原 康多
87 SS 逃 125.18

平原、永井、新田、柴崎の争いで、かなり難問ですねf^_^;
中部は三重と岐阜で別線勝負みたいです。
新田が単騎で途中、関東の③番手から自力で怖い存在。

現在の力関係から平原が中心と見て諸橋、永井マークの山口と、前回覇者柴崎、混戦になると強い新田と絡めたいが、絞って…
車単⑨⑤、⑨③、⑨②、②⑨、③⑨、各3000円
③連複③⑤⑨3000円

平原君、頼みますぜf^_^;
②日目~最終日までは、取手競輪場まで遠征してきました。
遠征と言っても1時間もあれば行けるけど…
今回は、直接競輪場に行ってたので、前日予想は載せられませんでした。

で、結果ですが初日に山崎の調子が良いと見て山崎絡みの車券を狙い見事に完全優勝までやってくれました(^o^)/

決勝戦も配当こそ低かったけど山崎、成田 車単=②⑦、⑦②の2点勝負で取りましたひらめき電球

④日間のトータルでも、プラス収支に…今月は好調です。

時間が取れるかは分からないけど…競輪祭のやる小倉まで遠征出来る資金はできました(^_^)

この勢いを年末のグランプリまで
持てば良いけど(^_^;)

年末にオケラになってませんように…