takato1114さんのブログ
パンツ完成しました~
柄あわせ疲れた
神経つかうね;;
学校いってきます
学校帰りに
原宿行ってきたん!
皆でご飯食べたり
いろいろ話した♪
mercibeaucoup,の
耳当てが価格が変わり
12000円が
9000円になったらしく
かんなり嬉しい!
金曜日たのしみ♪^^
とりあえず
はやく同棲したいとか
つぶやく
ただいま町田ゆらゆら~
ねむすん
まわれ
まわれ
メリーゴーランド
君への想い乗せて
まわれ
まわれ
メリーゴーランド
止まらずに回れ
もう文化祭やって
一年経っちゃうんだ~
秋のコンクールは
すでに落ちてたかな?笑
懐かしい~…
また 皆集まって
オリジナルやりたいな
流星やりたいって
80%思うね、
凄いねむいっ
さてお風呂入りましょっ

