良い洗脳の呪文教えます | 素敵なお話チャンネルブログ〜心理カウンセラーJの部屋〜

素敵なお話チャンネルブログ〜心理カウンセラーJの部屋〜

素敵なお話チャンネルを運営している心理カウンセラーの「J」です
”みんな同じ”を強いられる社会に生きづらさを感じる人を応援する心理・スピリチュアル系ブログです

image

 

 

おはようございます

 

 

今日は

 

良い洗脳の呪文教えます

 

という話です

 

 

 

人というのは

 

 

自分が当たり前と思ったことしか

 

現実に起きないんです

 

 

自分にとっては

 

この家が当たり前

 

この仕事が当たり前

 

この収入が当たり前

 

この立ち位置が当たり前

 

 

 

もしそれらを変えたいと思ったら

 

 

自分を変えていくしかないわけです

 

 

 

インプットする情報を変え

 

 

付き合う人を変え・・・、環境を変える

 

 

そういったことが一番良い方法です

 

 

 

 

 

もちろん全て変えられるのならば

 

変えるのが一番良いと思いますが、

 

 

もっと気軽に簡単に自分を変える方法というのが

 

 

言葉(言霊)を使う方法です。

 

 

 

 

言霊と言うと

ちょっと特別なことのように聞こえてしまうかもしれませんが、

 

 

つまり

 

自分の言葉で

なりたい自分、得たい目標を自分にすり込んでいくのです

 

 

 

 

そのことをアファメーション(自己暗示)と呼んでいます

 

 

 

 

そのアファメーションをする時に

 

 

一番効果的なセリフの構成があるので

 

今日はそれを紹介します

 

 

 

 

 

 

それが次の文です↓

 

 

「私は今まさに〇〇しようとしています・・・

 

・・・〇〇が達成できました

 

 

〇〇!(←歓喜を表す言葉)

 

私の人生は思い通りになって、最高だ!」

 

 

 

 

という文章を何度も自分で口に出して

 

自分に言い聞かせるんです

 

 

 

例えばわかりやすい例で

 

100m走の選手の場合・・・

 

 

「私は今まさにオリンピックの決勝で、1位でゴールするところです

 

無事に1位でゴールすることができました。

 

やったー!

 

私の人生は思い通りになって最高だ!」

 

 

 

 

 

もっと一般的な例ですと

 

 

「私は今まさに自分の預金口座に100万円が振り込まれたのを確認しているところです。

 

確実に100万円が振り込まれておりました。

 

やったー!

 

私の人生は思い通りになって最高だ!」

 

 

 

 

 

こんな感じにやってみるのです。

 

 

 

 

コツとしては

 

 

 

私は今まさに〇〇しているところ・・・

 

 

という言葉によって

 

 

まさに今その状態であることを臨場感を持って想像することが大切です。

 

 

 

そして

 

それを達成した時に、どんな言葉を発するだろう・・・?

 

 

 

やったー!なのか

嬉しい!なのか

最高!なのか

絶好調!なのか・・・

 

 

それはご自分の歓喜の仕方、好きな歓喜の言葉で自由に決めてください。

 

 

 

そして最後に

 

 

私の人生は思い通りになって最高だ!

 

 

 

さらに暗示をかけるのです。

 

 

 

これをやることによって

 

 

 

その口に出していることが

 

当たり前の現実として

 

自分が認識をし始めるので、

 

 

当たり前のことだから

 

 

当たり前に起きる

 

 

という現実を作り出すことができます

 

(アファメーションは実際にスポーツ選手はやっています)

 

 

 

さらに

 

 

 

 

この言葉を何度も言うのは

 

大変ですし、言葉に出すことが気恥ずかしかったりすると思います

 

 

 

 

自分もそう感じて、何か便利なツールがないかと

 

 

探していました

 

 

 

そこで発見したのがこちらです↓

 

 

 

 
 
 
 
自分の声を一度録音すると、
 
その言葉を無限ループ再生してくれるアプリです
 
 
 
 
 
先程のセリフを
 
役者顔負けの演技で録音します
(臨場感を持って楽しく演じてください)
 
 
 
録音した音声を聴いて、ちょっと自分でも笑ってしまうくらいの
 
セリフの言い回し・・楽しい音声にすることがコツです
 
 
 
そして
 
それを寝る前とか
 
 
時間がある時にイヤホンなどで聴くのです

(寝る時のイヤホンはダメですよ!難聴になります)

 

 

 

他人に知られたらかなり変な人ですが

 

今は

 

イヤホンで他人が何を聴いているかなんてバレません

 

 

 

 

そうして

 

 

どんどん自分を

 

 

なりたい自分に洗脳していってください

 

 

 

これ

 

本当に効果があるし

 

 

何より楽しいです

 

 

 

この方法を去年の夏に編み出して

 

私は本当に自分の望む現実を引き寄せました

 

 

 

おすすめです

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 -------------------------------------

 

☆この記事が良いと思ったら、ブロガー宛にamazonギフト券で15円の寄付をお願いします(ご協力よろしくお願いいたします)

いつも通りAmazonで買い物するように15円分の寄付ができます

 

☆やり方は下記に詳細ございます

(寄付したい金額(最低15円〜)を入力、宛先にブロガーのメールアドレス:私の場合→(ideaizumi@gmail.com)を

入力、あとはいつものお買い物の決済で、15円〜決済されます。

 

☆手数料はかかりません

 

 

 

 

-----------------------------------------------

 

■寄付金システム導入しました(最低15円〜手数料なし)■

 

◆記事を読んで良い!と思ったら”最低15円〜”のAmazonギフト券を手数料無料で作者に寄付できるようになってます

 

◆ブログにお賽銭のようなシステムがあったらいいなとずっと思っていました(本当は1円〜できたらいい)

 

◆あなたのブログでも真似してみてくださいね↓

 

■Amazonギフトカードで15円の寄付をしてみる■

◆記事が役に立った!と思ったらAmazonギフト券15円分〜の寄付ができます!
◆ブログで集客をしている方もこの方法を試してみてください!

◆下記の青いリンクボタンを押して、金額に15円と入力、宛先メールアドレスはこちら→ideaizumi@gmail.comと入力(←これが受取アドレスになります)、贈り主にあなたのお名前(匿名で可)、数量:1、送信日:「すぐ送信する」として、→「今すぐ購入」ボタンで通常通りの決済と同じになります。
◆もちろんお気持ちでOKです。実験にご協力をよろしくお願いいたします。                          

 

 

 

Amazonギフトカードで15円の投げ銭をしてみる

 

 

 

 

 

最後におすすめの言霊を・・・

 

『ふわふわふわふわ』

 

 

 

ありがとうございました