お久しぶりです

リアルでいろいろ有りブログを書く時間がありませんでした

個人的に新たな挑戦を始めて忙しくも充実した日々を送ってます

挑戦の内容はある程度形になったらご報告いたします。

 

さて

前回のブログから今日(6月27日)までにいろいろなことが世の中で起きてますね

今回はその中でも2つ自分が気になった事を書きます

 

はじめにここに書く事は【個人的な考え想いです】

共感を求めたり強要するものではありません

ご理解のうえお読みください

 

では本題へ

 

1  JINハグイベントで日本人2人がキス

   6月12日兵役任務を終え退役したBTSのJINさんが翌13日に行われた

   BTSデビュー11周年フェス内で

   ライブ&ハグ会を行いました。

   ハグに関しては所属事務所が反対をする意見もあったにもかかわらず

   JINさんのアーミーへの感謝の気持ちを伝えたい

   この想いを尊重して所属事務が折れる形で開催たようです

   当然今回のキスみたいな事をやるアーミーも居ると想定されていたと思いますが

   どこかでアーミーを信じていたところもあるような気がします

   私、個人的には日本人がキスするなんて思っていませんでした 

   海外でハグは【挨拶】の文化がある所ならあり得ると予想していましたが

   まさか日本人である程度、人生経験を積んでこられたご婦人がなんて想像できませんでした

   大好きな人を前に気持ちが暴走したのかもしれませんが

   その後ブログで「JINはいい匂いがした、肌の感じは」など書いたりする人や

   もう1人のお仲間達はその行いを擁護する行動をしてる始末です

   JINさんの想いを踏みにじり己の欲望に走った人間を擁護するなんて

   あり得ないことだと思います。

   キスした本人たちは反省する素振りを見せてないようです

   こんな人達の行いが日本人アーミーの評判を下げてる事が分からないのでしょうか?

   他にも要因もいろいろありますが

   一部の心無い日本人アーミーの行いで

   日本人アーミーが非難の対象なんて辛いですよね

   一部の日本人マダムアーミーの自粛とモラルとルールの徹底をのお願います