先日、安芸高田市長の石丸伸二さんが

次回の東京都知事選への出馬表明をされました

 

イベント内で話されていた内容にうちの奥さんは感動し涙を流してました

うちの奥さんは石丸市長推しで

安芸高田市議会の動画をほぼ見てます

 

本人的には市長を続けて欲しかったみたいですが

石丸市長の次期市長選不出馬を聞いて残念がってましたね

でも

広島県知事になって欲しい‼と話していた矢先の東京都知事選出馬表明

残念がりながらも市長の話す内容を聞いて涙し応援したいと話してます

 

とある方がご自身のYouTubeチャンネルで話していましたが

 

【東京を動かし日本を変えてみたい】と石丸市長が話したこの部分に対して

傲慢だ!世の中世界は自然に変わるもの!

と持論を語っていました

 

この方がお話しする事が真理なら

日本の未来を考え変えたいてと思っている政治家、国民全てが傲慢で

現状維持を求める政治家、国民が傲慢になるって事ですよね?

自然に変わる変化するのをただ待つことしか出来ないって事になりません?

そんな持論をお持ちの方が

補選に出馬、都知事選の出馬をにおわせてます

この方は何のために政治家を目指すのでしょうか?

 

次回の都知事選

選挙に行って無かった人

政治に興味が無かった人

無党派層の人達

   vs

  組織票

 

都知事選が楽しみになってきましたね