全ての事には始まりがあってそして終わりがあり

出会いがあれば別れがあります

 

6年前にPS4を買ってSAOゲームにドはまりして

寝る間を惜しんでプレーしていました

そのおかげでたくさんの出会いと別れを経験しました

YouTubeも始めたりもしましたねw

 

SAOゲームでは【それなりの実力】になれたと思ってます

得意なゲームだけをやり続けた成果ですね

 

でも不得意なジャンルは避けてきました

それが【FPS】です

 

純粋にプレイヤースキルが求められるゲームですよね

リコイル、キャラコン等々ハードルが高いです

 

自分の年齢を考えたときに「このままでいいのか?」と思ってしまたのが最後

「俺はSAOプレイヤーだからFPSは別にやらんでも」

と言ってた自身が無性に情けなくなりました

 

年齢的にはこの先いつまでゲームができるか分からないですしね

楽しむゲームなら行けると思いますけど

上を目指す事はきつくなると思うと

今がラストチャンスなのかも?

 

FPSを克服して楽しむことが出来るのか?

上達できず心が折れてゲームを引退するのか?

 

いい歳したオッサンの挑戦が始まりますw

その様子はブログとYouTube白のんびり配信で報告します。