先日の北沢大会の話

対戦カードは大日本プロレスの吉野さんと組んで
SAGATさんヒロシさんと対戦

試合の方は何故かヨガの逆鱗に触れてしまったのか

少し荒れた試合に、なって
そのまま敗北となってしまったのだけれども

この日タッグを組ませて頂いた吉野さんには
少し思い出があって


そんな話を少しだけ書きます

自分は前にも書いたけれど高卒とともに岡山から東京にきて
浜口ジムに通っており

通い始めて2年半ほどたった、ある日に首の大怪我をしてしまい、プロレスラーを一度諦めなければいけない状況になりました

自分的には諦めていなかったのだけど
運動禁止のドクターストップがかかって
病院の先生から、はっきりと
「プロレスラーにはなれません、諦めてください」

って言われたのはすごく覚えてる

もうちょっとなんかねぇのかよ
てめぇに人の夢をどーこー言う資格はねぇだろ?
なんて思いながら、泣きながら家に帰ったもん(笑)


そして、そこからは体も、まともに動かないし
日常生活も不便で色んなストレスや悩みを抱えて
正直あまり前向きではなくて
ちょっと腐り気味だったりした

そして、そんな時にたまたま知り合いに誘われて
プロレスを見に行こうってなり

正直二つ返事で 行く
とは言ったものの複雑な気持ちもあったり、みたいな感じで会場に行ったのをよく覚えてる


そんな会場はなんと今は毎月試合させて頂いている新木場1stリングさん

探してみると半券がありました
普段からこういう半券とかは全部集めたりとかはしていないけど
すごく印象の強かったものは残っているもんですね

この時の試合
木高イサミVS吉野達彦

これが、シンプルにかっこよくて
すごかったんです

自分はこの試合この興行をみて、やはりプロレスが大好きだし、やりたい事はこれしかないって思えたんです

もともとイサミさんには憧れていましたし、好きな選手でしたが


自分がもう一度頑張ろうって思えたのがこの試合だった
プロレスって言うのは一人じゃできなくて
対戦相手がいるから出来るもの

この時のイサミさんと吉野さんに自分はパワーを貰った

だから、吉野さんと一緒に組んで試合ができた事は嬉しかった




ただ、吉野さんは
ちょっとその時とはスタイルが・・・


まさか、眼球を舐めるなんて・・・


って感じでしたが、吉野さんの曲で一緒に入場出来たのは、ちょっとウルっとくるものがありましたね!

長々と書いてしまった
相変わらず短くまとめることが出来なくて
読みづらくてすいません
読んでいただけた方
本当にありがとうございました!

日曜日はBASARA千葉大会!
頑張るぞーーーー!!
チケット予約まだまだ待ってるよ!!
よろしくお願い致します ^ ^