本日はDDT後楽園ホール大会にBASARAのチケットを売りに行かせていただきました!


そして、合間で試合も見ていて

思うことがあって


少し長くなりそうなのでブログで書きました




僕たちのやっている事はいつも危険と隣り合わせで


そんな事は百も承知だし


怪我って言うのは本当に不意に

なんで今?とか

なんでこんなところで?

ってタイミングでやってくる


自分もアマレス時代から、大怪我を何度もしてきた


それでも、好きだからやめられなかったしプロレスラーになりたいって夢があったから


何度も復活したしやめなかった


当時(アマレス時代)は本当に怪我が多くて

いつも、なんで自分ばっかり怪我するんだろう?


ってよく思ってたし


怪我して良いことなんて、なんにもないって思ってた


だけど、今の自分は怪我の功名なんて言葉もあるよね

って思ったりもする


怪我して復活する事によって気持ちが強くなったり

それまで支えてくれてた人達の声を改めて聞けたり

いろんな事に気付くことがあると思う



そして怪我をしたら、ゆっくり怪我を治して、また復帰すれば良いと思う


その時に周りの仲間やお客様に

待ってたぞーって

言われたら最高だし

また頑張れよー

って言ってもらえるように僕はなりたい


プロレスラーは超人だから、きっとすぐ戻ってくる


BASARAのイサミ代表ももう戻ってくる!!



今も最高だけど、来年はもっともっと最高のBASARAだと思います!!


お客様は迷わず、いっぱい応援してください!

それが僕たちの力になると思います


いつ誰が怪我するかもわからないし

もしかしたら辞めちゃうかも知れない

自分は今は今しかないと思う



3月には後楽園ホールもありますしね!!
来年も突っ走るよ!!

今年一年本当にありがとうございました!
来年も全力全開のプロレスが出来るように頑張ります!

応援よろしくお願い致します!



中野貴人のチケット予約は

○大会名 日付

○お客様のお名前

○チケットの種類(特リン 指定 自由など)

○枚数


を明記して、こちらのアドレス↓

basara1206x@yahoo.co.jp

もしくはツイッターからご連絡ください!!