皆さまお久しぶりのブログにて失礼致します!

ずっと放置してしまっていたので
なんとかこれからはコツコツ更新できればと思います!!

でも、前にもそんな事を書いた気もするので、あまり期待はしないでください(^◇^;)


そして、今回は誕生日!
これで書いてみましょう

誕生日は12月6日なのですが
今年は4日に誕生日イベントをやらせて頂きました!!

毎回、誕生日とデビューの周年にはドロキでイベントをやらせて頂いているんですが
今年はスワンダイブに主にいることもあってスワンダイブでやらせて頂きました

イベントの方は自分の予想以上に本当にたくさんのお客様に来て頂いて本当に嬉しかったです!

自分としては終始楽しく、本当に幸せでした

ただ、結果としては今までで一番泥酔したイベントになりました(笑)

10時頃からの記憶は、ほぼ無いですし
正直、皆さまのツイッターなどで自分の記憶には全くない姿などがあって本当にびっくり・・・

次の日には神ちゃんをはじめいろんな人に記憶のパーツを貰って記憶を埋めて行きました(;_;)


24歳の誕生日イベントにして初めて記憶を飛ばすことが出来た中野は、また一つ大人になったはず

ただ、最後の方に来てくれた方々には
ちゃんとしたお話できなかったり、ちゃんとお見送り出来なかった・・・

それに関しては本当に申し訳ありませんでした

今後とも精一杯プロレスを頑張っていきますので、応援よろしくお願い致します!!
本当にありがとうございました!!


中野の試合予定
12月
17日 マーベラス 新木場1st RING
18日 BASARA 新木場1st RING

1月
  6日 BASARA 北沢タウンホール
20日 BASARA 千葉ブルーフィールド

中野貴人のチケット予約は

○大会名 日付

○お客様のお名前

○チケットの種類(特リン 指定 自由など)

○枚数


を明記して、こちらのアドレス↓

basara1206x@yahoo.co.jp

もしくはツイッターからご連絡ください!!